< meta name="keywords" content="キャプテン 映画 net シルバー 写真 http アメリカ 話題 クイック スカーレット" />
SSブログ

x-men:フューチャー&パスト ラストレビュー&トリビア

x-men:フューチャー&パスト ラストのレビュー&トリビアです。
さて、なんと言っても、「エンドロール後の、アレは何だったんですか?」
という問い合わせを、ネット上で良く見かけますので、
まずはそれから調べてみましょう。

はい、お待たせしました。
今回もネタバレを盛大に含みますので、
十分ご注意ください。

無題.png
無題1.png

これはX-MENシリーズの次回作、
「アポカリプス」の中の1シーンだと思われます。
女のように見えますが、
男だそうです(笑) 向うに見える4人は
「フォーホースメン(黙示録の四騎士)」。
どういうストーリー展開になるのかは、
脚本家以外はまだ誰も知らないと思います(笑)

さて、次の話題は、
今回最大の見せ場だったと言える、
クイックシルバーについてです。

無題2.png

このお二人、マグニートとクイックシルバーですが、
実は親子だったんです!(苦笑)

無題3.png

しかもしかも、何と双子の姉妹、
スカーレット・ウィッチとの写真もこうしてあるってことは??

ストーリーが複雑になり過ぎないように、
残念ながら編集段階でカットされてしまったようです。
このお二人、実は(何度もすみません)
「キャプテン・アメリカ ウインター・ソルジャー」の、
エンドロールの時に出て来た、アノ二人なんですよね。

無題4.png

覚えてますか?このシーン。
凄まじく速く動く男に、
モノを浮かばせて自由に操る女の双子でしたね。

この二人は更に、来年公開予定の
「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」
にも出て来ます。

無題5.png

X-MENとは役者が違いますが、う~ん、どこかで見たことがあるような。

無題6.png

無題7.png

アレレっ?まさか、アノ映画の主役の二人だったんですか??(笑)
いや~世の中狭いですね(苦笑)



《関連記事》

x-men:フューチャー&パスト見終わっての感想!
http://x-meneigajyouhoukan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-02

x-men:フューチャー&パスト ストーリー
http://x-meneigajyouhoukan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01-2

x-men:フューチャー&パスト あらすじ
http://x-meneigajyouhoukan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01-1

x-men:フューチャー&パスト ネタバレ あらすじ【ネタバレ注意】
http://x-meneigajyouhoukan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。