< meta name="keywords" content="スクール シルバー 中国 キティ クイック ビースト 格闘 ピンポン フューチャー ゴジラ" />
SSブログ

x-men:フューチャー&パスト あらすじ

x-men:フューチャー&パストのあらすじを
海外在住者の観点から実際に観たあらすじを
x-men:フューチャー&パストのあらすじ
としてまとめてみました。

10370673_4200723033868_571295369_n.jpg

先週公開が始まったばかりの「ゴジラ」ですが、

私の予想では残念ながら、このX-MENに、

早くも興行成績ナンバー1の座を譲ることになりそうです。




シリーズ中最高の出来だと思います。


2023年、センチネルを迎え撃つため、

中国の山中に集結したX-MENの面々(笑)、


プロフェッサー、
マグニート、
ウルヴァリン、

ストーム、キティ・プライド、
コロッサス、
ビショップ、

ブリンク、
ウォーパス、
サンスポット

たちが話し合い、
キティ・プライドが
ウルヴァリンの意識を
50年前の1973年に飛ばすことで、

センチネルの開発者である、ボリバー・トラスクを、

ミスティークが殺すのを阻止しようとする。



そしてウルヴァリンは体を2023年に残し、

意識だけが50年前の自分の体に行き、
ふと目覚めると、
身に覚えがない女が隣に寝ていた!


10363954_4200722993867_2080050150_n.jpg


ウルヴァリンはプロフェッサーを探しに
スクールに向かうが、
校舎も庭も荒れ果て、

誰も住んでいないような廃墟と化しており、

居留守を使って拒むビーストと格闘しつつも、

まるでヤク中のように荒んだプロフェッサーと出会う。


ウルヴァリンは未来がセンチネルによって

壊滅的になることを説明し、2人に協力を依頼するが、

プロフェッサーはあるクスリによって、

脚の激痛と麻痺を防ぐのと引き換えに超能力を失っていた。



次にマグニートを探すため、3人はクイックシルバーの自宅に向かう。

ひとりピンポン(笑)を楽しむ彼に、
マグニートの居場所を尋ねると、

なんとペンタゴンの中心に幽閉されていることが分かる。




《関連記事》

x-men:フューチャー&パスト見終わっての感想!
http://x-meneigajyouhoukan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-02

x-men:フューチャー&パスト ストーリー
http://x-meneigajyouhoukan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01-2

x-men:フューチャー&パスト あらすじ
http://x-meneigajyouhoukan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01-1

x-men:フューチャー&パスト ネタバレ あらすじ【ネタバレ注意】
http://x-meneigajyouhoukan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。