< meta name="keywords" content="動画 セキュリティー http 治療 キッチン スクール シルバー ジェニファー フラッシュ リップ" />
SSブログ

x-men:フューチャー&パスト ネタバレ あらすじ【ネタバレ注意】

海外在住の視点からx-men:フューチャー&パスト ネタバレあらすじ
最新情報をいち早く日本の皆さんにお届けします。

x-men_future-past_wall01_1920x1200.jpg


まずは、予告編をご覧頂きたい。







終わりの方でストームが危機一髪というシーン、

はい、ストームはあれで即死します(あっさり)
でも、

もしセンチネルが誕生してなかったら?


というのが今回のストーリー。



つまり、映画「ターミネーター」のように、

最終兵器センチネルの誕生を阻止するため、

過去(1973年)に、
ウルヴァリン(の意識)を送り、

ミスティークがセンチネル開発者を殺すのを止めようとする。



ミスティークのDNAを解析し、
センチネルに応用することで、

最強兵器になるのであるが、
開発者を救うと阻止出来るのか?


ましてウルヴァリンやマグニートによって、

既に変わってしまった過去において、
相変わらず、

殺さないことが原因であり続けるのも妙な話ではある(苦笑)



キティプライドによってウルヴァリンが
過去にタイムスリップして、

目覚めた時に流れるのがコレ。






ふと気がつくと、
なんと隣にマフィア?
の女が寝ている(汗



そしてここではウルヴァリンの
全裸も拝めるのである!(冷汗)



そのマフィアのクルマ(U-LUCKY)を
ラッキーにも手に入れ、

プロフェッサーに会いにスクールへ向かうのであった。



さてここからが前半で最大の見せ場と言っていい、

クイックシルバーによるマグニート脱出大作戦である(笑)







この無敵のスピードでマグニートを
脱走させるのである(笑)



クイックシルバーは、
食事を運ぶセキュリティに扮し、

マグニートのいる上の階にまで侵入するのに成功する。


彼はガラス張りになっている床に両手をつけ、

その両手を超高速に振動させてガラスを破壊(笑)


既にセキュリティが数人駆けつけ塞がれた通路を、

クイックシルバーはマグニートの後頭部に手を当て、

超高速で通路を駆け抜ける!

すっ飛ぶセキュリティー!(笑)



なんとかキッチンで待つ
ウルヴァリンたちに合流するが、

セキュリティに囲まれ進退窮まる。

セキュリティたちが発砲した瞬間、


クイックシルバーの大活躍?(笑)
が始まるのであった。



この時、彼が壁を横走りしながらウォークマンで聞いてた曲がコレ!






そして観客は大爆笑の渦に包まれるのであった。




いよいよミスティークの登場です(笑)


トラビスはセンチネルの開発費を求めるが、
理解を得られないでいた。


さて場所はベトナム戦時中のサイゴン、


既に

「アメイジング・スパーダーマン2」

をご覧であれば、

このシーン(下記↓動画)は
エンドロールに出て来ましたね。






これはトラビスが
ミュータントたちを実験動物として、

センチネルの開発のために利用しようとするのを、

ミスティークが見つけて、
ミュータントたちを救うシーンでした。




前後しますが、

クイックシルバーの活躍でマグニートを助け出し、

ビーストの操縦で、
プライベートジェットでパリに向かう機中、

プロフェッサーとマグニートが
言い争いを始め、

怒ったマグニートによって空中分解しそうに(冷汗)
場所はパリ。

ミスティークは、
ベトナムの将校を誘惑し、

将校に扮装することで、
トラビスの会議に出ようとする。

10419809_4208272662604_1985745286_n.jpg


この時ミスティーク(=ジェニファー)は、
流暢なベトナム語を披露。


会議でトラビスが、
ミュータント発見器を説明してる最中に、

センサーが反応し、
ミスティークが扮装してるのがバレてしまう。


将校たちをなぎ倒し、
なんとかトラビスを殺そうとするが、

スタンガンで捕らえられ、
血を採取されてしまう。


しかし駆けつけたウルヴァリンたちによって
阻止される。



マグニートは依然として
ミスティークを撃ち殺そうとするので、

ミスティークは窓を割って外へ逃げるが、
脚を撃たれてしまう。


脚の弾でミスティークを引き寄せ、
殺そうとするマグニートに、

今度はビーストが襲いかかるのであった。



一方ウルヴァリンはスタンガンで、
悶え苦しむ男を見ていて、

同じように苦しんだ自分の過去が、
フラッシュバックしてしまい、

自分を見失う中、
爪を出して見境いなく暴れてしまう。


そして2023年のキティ・プライドの腕を
傷つけてしまうのであった。

20110611_936130.jpg

この後、
辛くもマグニートから逃れ切ったミスティークは、

パリの病院で脚の治療を受けるが、

ここでも彼女は流暢なフランス語を披露してくれる。

先にエンドロール映像のネタバレをしちゃいます。
最後の最後なので我慢して席を立たないように!(笑)

場所はエジプトの砂漠、何千という群衆がひしめく中、
ひとりのミュータントが超能力でピラミッドを作り上げている。
その後ろにフォーホースメンが見える。以上です(笑)
要するに次作の「アポカリプス」の予告ですね。

10396583_4211991595575_91431101_n.jpg

メイキング動画1
http://v.traileraddict.com/90693

さてなんとか自分を取り戻すウルヴァリンであったが、
ミスティークが撃たれて、
負傷した時の血痕から血を採取されてしまう。
このパリの事件で、
誰もが危険なミュータントの存在を知ることとなり、
ニクソン大統領は
トラスクのセンチネル開発を承認する。

10416814_4211991555574_1175310888_n.jpg

マグニートはプロトタイプの
センチネルを輸送中の列車に近づき、
走る列車の後ろのレールを数本持ち上げて、
紐のようにしてセンチネルに絡め、なにか変更を加える。

ウルヴァリンたちはスクールに戻ると、
プロフェッサーは脚の痛みを訴え、
同時に超能力が蘇るが、クスリで抑えようとする。
しかしウルヴァリンの説得によって、クスリを諦め、
埃まみれのセレブロを試そうとするが上手く行かない。

10419731_4211991515573_1646193637_n.jpg

ウルヴァリンは諦めかけるプロフェッサーに、
自分を通して未来の自分を見てみるように提案する。
そして未来の年老いた自分と対面することになる。

覚悟を決めたプロフェッサーは、再びセレブロを使って、
今度は空港にいるミスティークを捉えることに成功する。
何度も思い止まるように説得をするが、応じようとしない。

x-men_future-past_wall01_1920x1200.jpg

彼女がワシントンDC行きの
チケットを持っていたことから、
3人はホワイトハウスの前庭で
行われるセンチネルの式典に向かう。

ヘルメットを取り戻したマグニートは、
RFKスタジアムの外枠を持ち上げ、
ホワイトハウスを囲むように下ろし、
周りから隔離してしまう。
と同時にマグニートは、
センチネルを操り警官たちを攻撃し始める。

トラビストと大統領たちは、
ホワイトハウス地下のシェルターに逃げ込むが、
この時、変装したミスティークも一緒に紛れ込む。

しかし、
マグニートによってシェルター諸共、ホワイトハウスの外へ、
引きずり出されてしまい、
ドアも簡単に破られてしまうのであった。

メイキング動画2
http://v.traileraddict.com/90694



《関連記事》

x-men:フューチャー&パスト見終わっての感想!
http://x-meneigajyouhoukan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-02

x-men:フューチャー&パスト ストーリー
http://x-meneigajyouhoukan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01-2

x-men:フューチャー&パスト あらすじ
http://x-meneigajyouhoukan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01-1

x-men:フューチャー&パスト ネタバレ あらすじ【ネタバレ注意】
http://x-meneigajyouhoukan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。